『イマ』

『イマ』とは、今(now)であり、居間(Living Room)でもあり、同時代を共有しながら語らえる温かな共有の場です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『イマ』とは、今(now)であり、居間(Living Room)でもあり、同時代を共有しながら語らえる共有の場。
一つのテーブルやコタツを囲んで、誰か一人が言い出した話題についてみんながどのように思ったり考えたりするかをわいわいがやがや語り合っている雰囲気です。

なので、気軽にやって行けたらと思うのですが、一応、話題提供時にはこんな感じでという緩いルールは設けておきますので、ご一読いただければと思います。

「しおり」はこちら












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://utifima.blog90.fc2.com/tb.php/6-ed845843

| ホーム |
